2023年3月8日水曜日

昨日からの卒業式準備 ありがとうございました

朝の打ち合わせの様子



がんばります

登校してきました

ステップ・学習室等の子の対応を確認

証書の最終確認

職員室でバタバタと・・・

卒業証書です

担任が思いを書いています

副担の先生がクロムブックの整理を・・・

美術の先生が担任の似顔絵を・・・さすが上手ですね

最後の掲示板

担任が最後の教室掲示

卒業式当日です

 昨日も、3年生の担任の先生・副担任の先生・お世話になった先生方が、一生懸命仕事をされていました。

当日も卒業式の準備で先生方は大忙しでした。本当は3学年団の職員で写真を撮りたかったですけど、そんな時間はありませんでした。

いよいよ卒業式が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿