2023年3月7日火曜日

3年生最後の学活 卒業式準備が整いました 

町教育委員会から記念品が授与されました

校長室にもきれいなお花が・・・

会場が整いました

卒業証書の最終チェック

2年生と2年生の先生方、会場設営ありがとうございました

がんばっています

正面もきれいになりました

2年生 ありがとう

私から3年生に向けて・・・私から・・・卒業おめでとう

「校長先生書いてください」とアルバムを持ってきてくれました

1組最後の学活の様子

2組最後の学活の様子


アルバム書きで必死に・・・

最後の学年掲示板

明日いよいよ卒業式です

3組最後の学活

4組最後の学活

PTAから記念品授与 フォトフレームに学級の写真が・・・

3年生は最後の学活が終わり、11:30の最終下校ギリギリまで、アルバムに友達同士で寄せ書きをしていました。私も校長室で書いた子もいれば、廊下でも書きました。

また、さきほど卒業式の会場を見て、最終打ち合わせが終わり、全て準備関係が終了しました。

1・2年生の子ども達・先生方、大変お疲れさまでした。ありがとうございました。

準備は完璧、後は明日当日ですね。
天気も良く温かくなりそうで、まさに卒業式日和です。

明日の卒業式を気持ちよく子ども達・保護者の皆さん・先生方と過ごしたいです。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿