2023年3月7日火曜日

3年生 卒業式前日練習 パーフェクトでした 

実行委員長が最後にあいさつ

卒業実行委員の皆さん、お疲れさまでした

今日の総括を堂々と仲間に伝えています 

たくさんほめていました

校歌も上手でした

イエーイ!

実行委員お疲れさま


実行委員が語る 周りの仲間もいい反応

最後までしっかり仕切っていました

堂々とした態度でした

後ろから見ても素晴らしい態度

昨日より気合いが入っていました

さあ、明日本番

今日の1校時、最後の卒業式練習でした。
実行委員を中心に最後まで仲間を引っ張っていました。
気合いも100%に達していました。

実行委員が「今日は100%で立派でしたが、明日の本番はさらに120%、130%、200%を目指そう!」と話すと、仲間から「ハイ!」という返事が返ってきました。

途中20分間、「先生方は職員室へ行ってください。後で呼びに来ますので・・・」と実行委員から話があり、先生方はいったん職員室に戻りました。

子ども達は子ども達で何か考えているんでしょうね。明日楽しみにしましょう。

実行委員の皆さん、この一ヶ月間大変お疲れさまでした。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿