2023年3月7日火曜日

皆勤賞・校長賞を贈りました






校長賞 おめでとう

皆勤賞おめでとう

後輩のためにありがとう

最後のご奉公ありがとう

東中をきれいにしてくれてありがとう

トイレ掃除ありがとう

応援団長ありがとう


部活も頑張ったね

3年間はすごいですね

健康に育ててくれた保護者に感謝

無遅刻・無欠席・無早退

よく頑張りました

皆勤賞おめでとう

中学校3年間、無遅刻・無欠席・無早退で過ごすことはなかなかできません。
学年で7人もいたことに、ビックリするばかりです。

思春期ど真ん中、心が揺れ、学校に行きたくないことも時にはあったかもしれません。
また健康状態を維持していくことは、本当に大変なことです。

もちろん自分の頑張りが一番ですが、お子さんの健康状態をしっかり管理してくださった保護者の皆さんにも感謝したいです。

  また、先日の学校運営協議会主催のトイレ掃除大作戦において、4名の3年生が最後のご奉公にトイレ掃除をしてくれた功績をたたえ、校長賞を贈りました。

学校のために、後輩のために、自分の時間を使って掃除しようとするその気持ちが素晴らしいです。

これからも世のため、人のためになる活動、ボランティア活動に率先して参加してください。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿