2023年3月7日火曜日

3-1 ドッキリ企画大成功

こんな学級通信初めて見ました

コマが完璧 すごすぎます

みんなから祝福

クラス全体写真撮影

早速プレゼントされたネクタイを着けて・・・

プレゼント第三弾

プレゼント第二弾

色紙素敵ですね

プレゼント第一弾

担任登場・・・

2校時目は、最後の学級でした。

1組の実行委員から「校長先生、後でクラスに来てもらえますか?」と依頼され、1組のドッキリ企画に参加しました。

大変盛り上がっていました。最後の担任との時間を思う存分楽しんでいました。

担任が書く今回の学級通信を見ましたが、すごかったです。
1年間の詳細な思い出がはっきりと書かれていて、コマ数もぴったりでした。
私も学級通信マニアで、中一から中三まで毎日発行していましたが、ここまではできませんでした。

素敵な時間を共有させてもらいました。ありがとうございました。
ドッキリ企画をした子ども達、すばらしかったです。お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿