| 社会科の授業 一生懸命問題を解いています |
| 英語で対話的な活動 |
| 意欲的に対話しています |
| 数学の授業 みんなで助け合っています |
| この問題は○○じゃない? |
| 今後の単元テスト等をしっかり子ども達に伝えています |
| 話し方のポイントをわかりやすく伝えています |
| 山ぎわと山の端の違いを実際の山や雲を見ながらイメージをつかんでいます |
| 先生の説明が端的ですばらしい |
| 家庭科で役割分担しながら話法を学んでいます |
| こうすしてごらん、と先生が声かけしています |
| 先生の説明がわかりやすい |
| 次にやることがわかっているから子ども達もスムーズに授業を受けています |
| クッション話法とサンドイッチ話法 |
| 2つの話法を使って相手をいらいらさせないように会話しています |
0 件のコメント:
コメントを投稿