2023年10月19日木曜日

合唱コン2日前 混戦模様 さぁどのクラスが感動を呼ぶか

3-2 男声 キターッ!!

3-2 女声 きれいです

3-2 リハの何倍もよくなりました

音楽科の指導がいきる!

3-4 指揮者からのアドバイスに温かい拍手

2-2 うわーよくなった

2-1 迫力 メリハリ ◎

情感たっぷりの指揮者

伴奏者がいいリーダーとなっています

3-1 指揮者からのことばにうなづく仲間

2-4 男声 相変わらずいいですね

2-3 リハより全然よくなった 迫力満点

2-4女声 きれいだね

3-4 ラストの体育館練習 気持ちを一つに大切に歌っています

3-3 昼休み ラストの体育館練習

お調子者です!!でも合唱はすばらしい!

さぁ、合唱コンまであと2日です。リハでは正直差があったかなと思いますが、どの学年のクラスも混戦模様になってきました。放課後の20分練習では、全校をまわれません。1年生と3-5はまわれませんでした。

申し訳ない気持ちでいますが、体が一つしかないので、ごめんなさい。

今日もまわったクラスで、校長先生から・・・と話をふられたクラスでは、正直なコメントを伝えました。3-2、3-3の子ども達を激励しながらたくさんほめました。

明日は2-3、3-5の音楽の授業を見に行こうと思っています。朝練・昼練をやっているクラスも見に行こうと思います。

あとは本番の時間にどうマックスな状態に仕上げていくか、朝練習や休憩の時間が大切になってきます。クラスでしっかり話し合って、調整してください。

あと2日、本気・本気で頑張ってください。 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿