2023年12月15日金曜日

かながわ産品学校給食デーが今日で終了

2年生の掲示板です

2-1完食賞おめでとう



1-1完食賞おめでとう



1-2完食賞おめでとう


1-3完食賞おめでとう


1-4完食賞おめでとう



3-4 完食賞おめでとう


食缶が気持ちいい

3-3 完食賞おめでとう

3-1 ほぼ完食賞 笑顔が素敵ですね

指導資料です

ごはん 牛乳 冬野菜のドライカレー じゃこのカリカリサラダ

今日で、かながわ産品学校給食デーが終わりました。神奈川県産・愛川町産の食材が使われた給食は、大変安心安全でおいしかったです。

今日はカレーでしたので、ルーは全く残っていませんでした。サラダが少し残るクラスがありましたが、ほぼ完食賞でした。

完食賞は、1年生全クラス、2年1組、3年3組、3年4組でした。

さて、美味しい給食も今年あと2回となりました。

調理員さんや栄養士さんに感謝しながら、なるべく残さずしっかり食べましょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿