2024年3月5日火曜日

部長会大活躍 部活動レク+あいさつ運動

1学年リーダーも参加
太助に来たぞ!
逃げて!
3年生がんばっています
3年生陸上部大活躍!
助けに来たよ
助けに来て~
鬼になって頑張ります!
鬼として頑張ります!

部長会があいさつ運動に参加











陸上部の先生も鬼になって・・・

今年度の部長会はよく頑張りました。

今年度初めて部活動レクを企画・準備・運営し、大成功を収めました。

部長会は、楽しいことをどんどん取り入れようと積極的に動いてくれました。次年度も、やらされているのではなく、主体的にやりたい部活動がどんどん手をあげて、楽しい学校になるように部活動レクをやってほしいと思います。

今日も1~3年生まで70~80人くらい集まり、先生方も鬼になって頑張ってくれました。

部長会の皆さん、参加した生徒の皆さん、先生方、お疲れさまでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿