2024年3月8日金曜日

予行の前の最終練習

 

校歌がしっかり歌えました

指揮、素敵でしたよ


校歌・卒業合唱の伴奏 頑張っているね

思いが伝わる指揮






温かく子ども達を見守る3年職員











証書の持ち方最終チェック







気合が入ってきました。私は何も言うことはありませんが、すばらしいです。

と言いながら、3点だけ伝えました。

①呼名の返事をしっかりね ②校長が証書を渡すときには笑顔を見せてね ③振り返ったら真正面を見てね。保護者のシャッターチャンスだよと、

①返事、②笑顔、③真正面の話をしました。

予行前最後の練習はしっかりできました。あとは予行です。

予行の様子は明日のブログで紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿