2023年1月30日月曜日

3年生体育 ダンス発表会を終えて








 3-2は、先日ダンス発表会を終えました。

今日は、ダンス発表会の動画を全員で見ながら、「どこが良かったのか」や「自分たちの動画を見てどうだったか、工夫した点は?」等、しっかりプリントにまとめていました。

「私は3-2のダンス発表会をライブで見ることはできませんでしたが、みんなの発表を動画で見ました。大変立派でした。小学校でもダンス等、表現することをみんなは頑張っていたので、中学校で見られて良かったです。特にみんなで盛り上げるところは、みんなで盛り上がっていて、ノリの良さや協力性が素晴らしかったです」とたくさん褒めました。

「給食部門」に続いて、「保健体育科ダンス部門」の「最優秀パフォーマンス賞」=「校長賞」を出したいと思います。明日の3-1、3-4のパフォーマンスを見て決めたいと思います。明日の2クラスも頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿