2023年3月23日木曜日

学習室の子ども達がウェルカムリース作成

子ども達 ありがとう

素敵なウェルカムリースが完成

校長室にノックがありました。扉を開けると、学習室の子ども達と先生方が集まっていて、素敵なウェルカムリースができあがっていました。思わず「うおーっ、すごい」と歓声をあげ、その場でみんな拍手喝采でした。

以前から、「このウェルカムリースを学習室の子ども達に作ってもらいたいなぁ」と思って先生や生徒に直接依頼をしていましたが、今回素晴らしい作品が完成しました。みんなで協力して運び、職員玄関に飾らせてもらいました。

花飾りがとても素敵ですね。来校されたお客様の心がほっこりされて、温かい気持ちでいてもらえるとうれしいですね。

学習室の子ども達、先生方大変お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿