2022年4月22日金曜日

保健室の先生 ありがとうございました

朝の打ち合わせで先生からのあいさつ

4月初めの忙しい時期に、3週間保健室の先生としてご勤務いただきました。

保健室の先生は、一人職で、より専門性の問われるお仕事です。
子ども達のケガや病気の手当だけでなく、子ども達の心のケア等、大変多岐にわたってのお仕事です。

勤務時間を超えてのお仕事になる日ばかりになってしまい、大変申し訳ありませんでした。また、たくさん助けていただき感謝しています。大変お世話になりました。
ありがとうございました。

先生にお礼の花を買ったのですが、渡し損ねました。
本当にドジな私です。なんとか渡したいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿