2022年4月8日金曜日

PTA本部引き継ぎ お疲れさまでした

校長コナンが完成
会長がしっかり作っています


今までありがとうございました



中津小でも大変お世話になりました

東中大好き人間 私がきちんと引き継ぎました

新旧引き継ぎ式の様子

和気藹々とPTA本部の引き継ぎ式が行われました。

PTA会長とは、菅原小時代から交流が続いていて、お互いに顔を合わせ笑い合いました。「新聞で2度見しましたよ!!まじかって叫びましたよ!」とおっしゃっていました。

自己紹介では、「15年ぶりに帰ってきました。子ども達は順調にスタートしています。こちらにいる本部の皆さんは、私が知っている方ばかりで、またいっしょに子ども達のために協力できることをうれしく思います」とあいさつをしました。

順調に引き継ぎ式が終わり、本来ならば総会後に花束贈呈をするところですが、総会が書面開催のため、ここで花束を渡しました。

今まで東中の子ども達のために、本当にありがとうございました。

その後、来週の全体委員会の確認を終了しました。

会長と役員さんは、その後、校長コナンを完成されました。

「次は何をしようかな?」と話され、「何でもしてください!!」と私は話しました。

子ども達が少しでも喜んでくれたらうれしいです。

お忙しい中、本部の皆さん、大変お疲れさまでした。
一年間よろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿