2023年1月18日水曜日

学習室 立派なついたてを作成中

立派なついたてができました

女子も頑張っています

そうそういいよ

うまいよ

そんな感じ

みんな楽しそうでした

これからの学習室で使う仕切りになるついたてを、自分たちの力で作成していました。
来年度の学習室は人数が増えます。

そのままついたてを買えば高いですが、材料を買って、子ども達は自分たちの手で自分たちでできることでの努力をしていました。子ども達のおかげで、材料費だけで自分たちが授業で使うついたてを作ることができました。ありがとうございました。

担当の先生のおかげで子ども達は安心安全に作業をすることができ、満面笑顔で達成感を味わうことができました。ありがとうございました。

どんなふうなついたてが完成されるか、また楽しみにしたいと思います。

子ども達、先生方、お疲れさまでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿