2023年6月20日火曜日

学習室理科 またまた収穫祭でどっさりお芋が・・・

美術で富士山と大波・・・もしかして富獄三十六景かな?!

トマトの次はジャガイモをありがとう

こんなにたくさん・・・きれいに洗ってくれてありがとう

先週に引き続き、どっさりジャガイモが収穫できました。

校長室の扉がノックされ、出てみると学習室の子ども達が、
「収穫できました。食べてください」と満面笑顔で持ってきてくれました。
子ども達の良い笑顔の写真を撮らせてもらいました。

学習室の他の子からもお芋をいただきました。

さっそくお芋料理をレシピで見ながら、お家でおいしく調理し食べたいと思います。
学習室の子ども達、ありがとうございました。

学習室の子ども達、輝いていますね。
嬉しい限りです。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿