2020年4月6日月曜日

令和2年度 入学式

4月6日(月)午後より、令和2年度入学式が挙行されました。心地よい春風の中、新入生130名が愛川東中学校の門をくぐりました。新型ウィルス感染防止対策のため、保護者は1名のみの参加でしたが、真新しい制服姿の新入生を見守っていただきました。
クラス発表の様子

受付をしています
 
会場に着席した新入生と保護者の方々

担任による呼名

担任の呼名で起立しています 


新入生代表の言葉
「これから始まる中学校生活への不安と期待で胸がいっぱいです
勉強と部活動の両立に励みたいと思います
凡事徹底を意識し、楽しい中学校生活を送っていきたいです」
 
1学年担当の先生方の紹介

初めての学活 教科書が配られました

0 件のコメント:

コメントを投稿