2022年12月2日金曜日

学習室3年生 クリスマスツリーとリース完成 すばらしいね

校長室で写真撮影

ツリー点灯 すごいきれい

校長室扉に飾りました ありがとう

こんなに素敵なクリスマスリースをいただきました

先ほど、校長室に学習室の子ども達と先生方が来られて、クリスマスツリーとクリスマスリースを持ってこられました。

リースの方は「プレゼントです」と持ってきてくれました。早速飾らせていただきました。学習室の子ども達、ありがとうございました。また宝物が一つ増えました。

また、クリスマスツリーの点灯式が校長室で行われました。校長室の電気を消し、ツリーに電気を通すとピカピカしてとても美しかったです。

よく見ると手が込んでいて、子ども達は一生懸命貼ったんだなということがよくわかりました。

それと同時に、それまでの工程を考えてくださった技術科・自立活動・学習室の先生方に頭が下がる思いです。子ども達の笑顔のために、達成感を持たせるための仕掛け・授業準備に感謝します。

学習室の子ども達はとてもいい笑顔をしていました。

これからも、「誰一人も置き去りにしない」学校作りに努めていきます。

国際教室1・2・3年生も国語・数学・英語を一生懸命学んでいました



 

0 件のコメント:

コメントを投稿