2022年12月2日金曜日

サッカーワールドカップで話題沸騰 職員室も教室も朝から大盛り上がり

朝から元気に登校

朝練後、しっかり校庭整備しています

女子テニス部頑張っています

明日の愛川町大会頑張ってください

男子テニス部 集中して練習しています

力強いスイングですね

良く声が出ています

顧問の先生もガッツリとノックしています

気持ちを切らさない野球部の練習 次こそ県央優勝 県大会出場だ!

陸上部も気持ちの良いあいさつをしてくれています

朝出勤すると、職員室はサッカーワールドカップで大盛り上がりでした。

いつも良いあいさつを返してくれます、いつも以上に先生方のあいさつがいいですね。
笑顔も多くて素敵です。

色んな話が職員室にありました。

「朝4時に起きたのに、同点のシーンを見過ごしてしまいました」という先生や
「せっかく朝早く起きたのに、2点とも運悪く見逃してしまいました」という先生、
「2点目はラインの外かと思ったら、上から見てるので少しでも線にかかったらOKって知らなかったよ」という先生、
また、「いつもは遅いのに、やる気になれば早く起きられるんじゃん。早く起きたんだから、家事を手伝ってよ、と朝から旦那とけんかしました」という先生、それぞれの朝の様子がありましたが、日本サッカーはやりました。やってくれました。まさにブラボーですね。

私も朝早くに起きて、一生懸命応援しました。最後のロスタイムの7分が長いこと長いこと、ドキドキしながら応援しました。

2・3年生の教室に行くと、みんないい笑顔で喜びを分かちあうことができました。

また、外部活の朝練習を見ましたが、みんな一生懸命練習していました。あいさつもよく、いつもより子ども達が元気な様子に感じました。まさに、日本にパワーを届けてくれましたね。

 2大会連続で1次リーグ突破で決勝トーナメント進出です。

ベスト8目指して、がんばってほしいです。フレーフレー日本!!

0 件のコメント:

コメントを投稿