2022年12月2日金曜日

校長室扉掲示もクリスマスバージョンに変わりました

中津小の子ども達からプレゼントされたツリー等は宝物として机上に飾ってあります

12月バージョン 後もう少し頑張りましょう

クリスマスバージョンに変わりました 教頭先生がかわいいですね

本部会が終わり作業開始

お忙しい中ありがとうございます

昨夜PTA本部会が行われました 広報さんも取材お疲れさまでした

昨夜はPTA本部会が行われました。お忙しい中、ありがとうございました。
9月以降の本部会で案件も多かったのですが、明日早朝のサッカーの試合もあるので、みんなで心を一つにし、時間をかけるところはかける等、メリハリを大事にしながら約1時間で終了しました。PTA活動もスリム化し、保護者の皆さんはお仕事も大変ですから「できる人ができるときに」のPTA活動になれば、と個人的には思います。

今後PTA本部より、PTA活動の見直し等のアンケートが1月末に出される予定ですので、多くの意見をお願いします。その意見を元に、次年度のPTA活動や予算の使い方を考えて行きたいと思います。ご理解とご協力をお願いします。

また、PTA広報さんも取材に来られていました。お忙しい中、ありがとうございました。

会議後には、校長室扉の模様替えがされ、クリスマスバージョンになりました。

PTA本部の皆さん、「日本一敷居の低い校長室」実現のために、ご協力ありがとうございました。

12月に1・2年生の三者面談がありますが、終わった後にいつでも校長室は扉を開けておりますので、顔を見せて気軽に声をかけてください。もちろん相談でもかまいません。お待ちしています。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿