2020年7月15日水曜日

最後まで

今日は部活動のアルバム撮影が行われました。
来週は3年生の最後の交流試合です。ユニフォームを着る機会もあとわずかです。
時間は確実に流れていっています。あっという間な感じがします。
でも、今日も3年生を中心にテキパキと動いて、アルバム撮影に一生懸命取り組んでいました。中には撮影後に3年生が横一列に並んで大声で校歌をを斉唱する部活も・・・・・
何に対しても、「最後まで」と頑張り続ける姿を後輩たちは見ています。きっとその姿勢は受け継がれていくと思います。
水泳部です

男子ソフトテニス部です。明日に向かってスマッシュ

サッカー部です

野球部です

「校長せんせ~い!校歌歌うんで聞いてくださ~い」
グラウンド中に校歌を響かせました。
青春ですね。

陸上部です

女子バスケ部です

バレーボール部です

男子バスケ部です

バドミントン部です。


0 件のコメント:

コメントを投稿