2021年6月21日月曜日

努力を生かすために

 期末試験が終わりましたが、各教科の提出物が集められたり返却されたり、また試験を補うためのテスト直しの提出や小テスト、そして実技テストがあったりと、まだまだ大事な時期が続きます。

普段での授業の頑張り、そしてテストに向けての頑張りを生かすためにも、一つ一つしっかりと取り組んでほしいと思います。

大切なのは、それらを通して自分の足りなかったところ、あやふやだったところの理解を確実にし、未来に向けて力をつけていくこと。それを積み重ねることです。「自分を成長させる」ことを大切に取り組んでほしいと思います。

担任の先生も心配でしょうがありません

各クラスで掲示して意識を高めます

返却されたもの

集める告知

定期テストの事後のテストの告知



0 件のコメント:

コメントを投稿