2021年7月13日火曜日

今日から三者面談です

 今日7月13日(火)から三者面談が行われます。昨年度は一学期が半分でした。今年は色々な制限がありましたが、それでも3ヶ月半まるまる過ごし、友達との何気ない日常がどれだけ大切かを感じたのではないかと思います。

3年生は進路に向けてのより踏み込んだ話もスタートしていきます。教室や廊下には進路に関わる掲示が色々してありました。

3年のあるクラスには進路連絡用のホワイトボードが
設置されました。3者面談で話せるようにしておいて
ほしいことが書いてあります。

教室や廊下には高校のポスター掲示が増えました。

毎年県下の高校を中心として膨大な数の
高校から送られてきます。進学実績のある高校を
中心に掲示していきます

どのポスターにも高校の学校説明会の
日程の案内があります。希望するかもしれない
高校は必ずチェック。



0 件のコメント:

コメントを投稿