2021年7月20日火曜日

1学期最後の学活 3年生

 いつもとは夏休みの重みが違います。義務教育の9年間で最も重要な夏です。まだ大会が続いている部活は、これまで取り組んできたものを全てぶつけて、負けたら即引退の戦いを繰り広げています。そして、それが終われば、受験へと進んでいきます。

いつもとは違う夏休み。昨年は19日間しかありませんでした。今年はちゃんと40日間あります。次へのステップになるよう、大切に過ごしてほしいと思います。

担任の先生と一緒にふり返り

通信簿をみながら進路についても
いろいろ確認します

やはり3年生、通信簿とのにらめっこが続きます

夏の過ごし方についていろいろ確認を

通信簿を食い入るように見ています



0 件のコメント:

コメントを投稿