2022年2月28日月曜日

早春の空の下で

 3年生は球技大会を行いました。

卒業まであと10日を切った早春の青空の下、みんなマスクの上からでもわかる素敵な笑顔で楽しんでいました。

各クラス代表の選手宣誓でスタート!

いいフォーム!

サイドスロー?

春の青空が広がります。

一斉に移動

両手投げ!

いいフォーム!

進行役です。

フォロースルーがいいですね!

男子は時間の経過と共に白熱度が増していきます。

みんないい笑顔

先生と一緒に

とりゃ!

ランニングスロー!

きわどい奪い合い!

先生たちも楽しそう!

ここにも、

ここにも、


ここにも笑顔!!

新しい試合が始まりました

担任も参加!!

続いてローハイドコロナ対応バージョン

みんないい走り

狙った獲物は・・・!

すごいパワーでカラーコーンがグニャリ!?

待ってる間に体制を整えて!

早く戻らなきゃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿