2022年8月23日火曜日

グループ会議 床清掃 コピー機入れ替え・・・忙しい

職員室に活気が戻ってきました

コピー機が使えるようにパソコンからインストール

職員室の床がピカピカに

2学期の始業式まで、あと1週間となりました。

昨日は、朝からバタバタ忙しかったです。

午前中は全職員が、グループ会議でそれぞれの部会で2学期の教育活動について話し合いを行いました。

午後からは、全教室の床清掃とコピー機の入れ替えがありました。

職員室は、職員の笑い声が多く、活気に満ちていました。

いよいよ2学期が始まる準備が順調に進んでいます。

今日は、午前中に企画会、午後は東中学校区の小中一貫教育研修会が行われます。

9年間で子ども達の教育を小中でいっしょに支えられるように、建設的な意見をお互いに交換できたらと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿