2022年9月17日土曜日

サッカー部新人戦決勝 準優勝頑張りました。

サッカー部は11時15分から、三増運動公園で、新人戦の決勝が行われました。

終始、攻めのペースが掴めず、守勢に回る時間が長かったですが、一点を取られてからこちらのペースになってきましたが、残念ながら敗れました。

顧問や子ども達は相当悔しかったと思います。
県央新人戦に向けて、今日の課題をしっかりクリアできるようにしてください。
試合の借りは試合でしか返せません!この悔しさをバネに、悔しさを忘れず、練習に打ち込んでください。
練習は嘘をつかない! これからも応援しています♪

子ども達、保護者の皆さん、顧問の先生方、大変お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿