2022年9月8日木曜日

班別自主行動成功に笑顔

校長も大満足で笑顔帰ってきました。
ブログもなぜか直ってホッとしています。
時間のズレは生じますが、アップしていきたいと思います。

子ども達の班別自主行動の様子を見て、みんなで声を掛け合って助け合いながら、よく頑張っていました。そんな子ども達の様子を見て、本当に嬉しい気持ちになりました。

タクシーの運転手さんのお話もよく聞き、いい雰囲気でコミュニケーションをとったり、ソフトクリームを一緒に食べたりしていました。

今日も歴史と文化に触れることができたと思います。

これから自由時間の後、午後6時から2日目の夕食です。

0 件のコメント:

コメントを投稿