2022年10月27日木曜日

3年生 勝負の期末テストまで後5日 ガンバレ3年生!!

数学の授業

タブレットも有効活用しています

国語の授業

英語の授業

英語の授業

理科の授業

さぁ、3年生にとって大切な期末テストまで後5日です。

全クラスの授業の様子を見ましたが、みんな集中し、気合いが入っていました。

週末の時間も有効活用し、後悔しないように全力でぶつかってください。

教科担当の先生が、テストについて大事な話をすると思うので、聞き漏らさないようにしてくださいね。

でも休み時間はみんな元気ですね。
廊下に出ているイスに座って談笑したり、ギターを弾くふりをして歌っていたり、みんな元気です。

3年生に、「小学校の担任の先生に連絡をして、この前テレビに出ることを伝えると、担任の先生達はとても喜んでいたよ。その後テレビを見て、こんなに成長したんだ、と実感してうれしかった。合唱コンクールの様子もブログを見るって伝えてください、と話していたよ」、と伝えると、3年生は、「うれしいね」ととても喜んでくれました。

 これからも3年生を応援し続けたいと思います。フレーフレー3年生!!

0 件のコメント:

コメントを投稿