2022年11月22日火曜日

生徒会本部 ハートフル掲示板復活 

 

少しずつうれしかったことが書かれています

私も書かせていただきました

掲示板の注意も書いてありますね

きれいなハートありがとう

放送委員担当の先生からも褒められる

放送室での放送が聞きやすかったね

昨日の昼の放送で、新生徒会本部が「ハートフル掲示板」について全校生徒に話していました。

書き込むにあたって注意する点も伝えながら、掲示板が復活しました。

早速書き込んでいる生徒や先生方もいました。

ハートフル掲示板に書いたり、読んだりしながら、人に優しく人権感覚をみんなで高め合っていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿