2023年5月12日金曜日

学習室 子ども達が頑張っています

道徳の授業 体育大会のことを考えています

3年生 頼みますよ

カーネーションを作っています 楽しそうだね

あやめがきれい

こいのぼりの掲示物がすごい

学習室の子ども達の「顔がいい」ですね。

「顔がいい」というのは、一生懸命学習に取り組んでいるからです。

また、交流級に入っても、授業に集中しています。

体育大会の練習も率先してクラスに入り頑張っています。

自分の目標を持ちながら、学習室や交流級での学習・生活を頑張っています。

掲示物も毎回素敵ですね。いつも見るのが楽しみです。

学習室の子ども達が輝く学校は、学校全体が輝きます。
そんなインクルーシブな学校をこれからも目指していきます。

























































































































 

0 件のコメント:

コメントを投稿