2020年7月14日火曜日

1学期末テスト 1日目 3年生の様子

先週の7月9日金曜日には、神奈川県から令和3年度神奈川県公立高等学校入学検査の募集案内等が発表されました。(本校ホームページ左下の進路コーナーにリンクが張ってあります)
コロナによる臨時休業による入試の範囲の変更についての発表もありました。
いやが上にも進路を意識せざるを得ない状況です。
いろいろな厳しい状況であるにもかかわらず、3年生たちは状況を受け入れ、そして状況に負けることなく、学校のリーダーとして学校再開から取り組んできてくれています。様々な活動も活発に行い、下級生を引っぱって頑張ってくれています。
だからこそ、いい結果になってほしいと思います。自分の力を十分に発揮して、そして結果にかかわらず、先につなげていってほしいと思います。がんばれ!
しーん・・・・としています

紙をめくる音しかしません。咳払いも無しです。

大丈夫かな・・・・


集中しまくってます。担任はひたすら見守ります



みんないい点数だといいなあ・・・・・

問題用紙にくいつくような集中です

1年生の問題に比べると文字数が圧倒的に多いです・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿