2020年9月20日日曜日

厚木愛甲地区新人戦 サッカー

 三増競技場で行われた5位ー6位決定戦。押し気味にゲームを進め、決定機を何度も作るものの得点までには結びつかず、勝負はPK戦に。これもなかなか勝負が決まらず、4-3で勝利を手にしました。厚木愛甲地区の5位は価値ある結果。次は優勝も射程圏内です。毎朝のあいさつも素晴らしいサッカー部。きっとステップアップしていってくれるものと信じます。

神奈川県の中学校体育連盟が大会開催のためのガイドラインを定め、それを遵守しての開催となりました。総体は交流戦という形でしたが、新人戦は無観客とはいえ、本来の形に戻した大会となります。これまでの知見の積み上げにより、こうして大会を開催できることに感謝の気持ちを持ち、先輩の分まで躍動してほしいと思います。




















0 件のコメント:

コメントを投稿