2020年9月20日日曜日

厚木愛甲地区新人戦 野球

 藤塚中学校を会場に行われました。立ち上がり、両チームとも不安定で大きな点数が入る展開となりました。しかし、厳しい条件の中練習を積み上げてきた成果を発揮しようと、両チームとも真剣なプレーにあふれていました。

神奈川県の中学校体育連盟が大会開催のためのガイドラインを定め、それを遵守しての開催となりました。総体は交流戦という形でしたが、新人戦は無観客とはいえ、本来の形に戻した大会となります。これまでの知見の積み上げにより、こうして大会を開催できることに感謝の気持ちを持ち、先輩の分まで躍動してほしいと思います。










0 件のコメント:

コメントを投稿