2022年5月28日土曜日

入場行進、開会式の態度が立派

演技種目といっていいきれいなラジオ体操

生徒会長の言葉 すてきでした

PTA会長の言葉 さすがでした

校名旗・大会旗掲揚 きれいに上がりました

開会の言葉 しっかりできました

入場行進がそろいました

生徒会本部 模範を示しました

実行委員長 しっかり仕切っていました

放送委員 がんばりました

入場行進からスタート。
実行委員長・生徒会本部が模範を示してくれて、手が大きく振れ、足が大きく上がり、堂々とした入場行進でした。

開会式では、それぞれの立場で、役割を果たしました。

ブログには載っていませんが(私は台に立っていたので写真が撮れませんでした・・・来週他の先生の写真を借りて載せたいと思います)、4人の団長が大変立派でした。団長達は私の目をしっかり見て、堂々と自分たちの思いを私にぶつけてくれました。

感動をありがとう。

いよいよ競技がスタートします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿