2022年5月28日土曜日

かっこいい 色別リレー

選手の応援がすごかったね!

思わずPTA会長にムチャブリのインタビュー 上手ですね

赤組アンカーゴール

青組アンカーゴール

緑組アンカーゴール
黄組 アンカーゴール 優勝

3年生のバトンパス さすが

2年生ガンバレ

バッチリ バトンパス

1年生 ファイト
少しの合間にパシャリ


生徒指導担当 縁の下の力持ち ありがとうございました

色別リレーは大変迫力がありました。応援も素晴らしかったです。

小学校とは違って、やはり迫力がありました。

アンカーの200mの疾走は、とても心を動かされました。

選手の皆さん、ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿