2022年7月14日木曜日

3年生 体育 校長飛び入り参加


毎日校内を巡回していますが、体育館に行くと、3年生が体育の授業でバドミントンをしていました。
「校長先生、一緒にやりませんか」と3年生や担当の先生から話があり、急いで校長室に戻り、シューズとラケットを持って、体育館に向かいました。

ちょっとやんちゃな子、バスケ部の子、バドミントン部の子など、いろんな子ども達から声がかかって、一緒にプレーをし、楽しむことができました。たっぷり汗をかき、爽快でした。
また、機会があったら、他のクラスにも顔出ししたいと思います。

今学期も後3日です。
明日が三者面談最終日です。よろしくお願いします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿