2022年7月29日金曜日

県総体 男子テニス個人戦

今日は、晴天の中、南毛利スポーツセンターで、県総体男子テニス個人戦が行われました。

県の強豪校、競合チームが揃い、どのコートも熱戦が行われていました。

本校のダブルスチームは、1セットを取り取られしながら、その後も続き、3対3のタイブレークとなり、善戦しました。子どもたちは最後まで諦めずによく戦いました。

どっちが勝ってもおかしくないせった試合でしたが、2日後の団体戦に必ずつながる戦いができたと思っています。

よく声が出ていたし、苦しい時こそ前をしっかり向いていました。2日後の31日にも応援に行く予定なので、チームの結束力で頑張ってください。期待しています。

選手の皆さん、応援の皆さん、保護者の皆さん、顧問の先生方、女子顧問の先生、3年担任の先生、副担の先生、お疲れ様でした。

31日の団体戦も東中魂を持って、一緒に戦いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿