2024年2月16日金曜日

明日17日(土)町PTA連絡協議会 活動研究大会があります 皆さんご参加ください

多様性を楽しく学びましょう

素敵なチラシですね



コミュニティスクール 地域の子どもは地域で育てる

本校の書面記事です 本部の皆さん、お疲れさまでした

素晴らしい冊子ができました

 いよいよ明日、12:40から、町PTA連絡協議会活動研究大会が町文化会館で行われます。

4年ぶりの開催で、PTA会長さんやOBの方で実行委員会を立ち上げ、毎週のように集まりがあり、子ども達の笑顔のために一生懸命準備をしてくださいました。本当に頭が下がります。

今年度からは、PTA役員さんへの動員という形ではありませんが、ぜひお時間のある方は、関心のある発表や講演だけでもかまいませんので、聞いていただけるとありがたいです。

私は、吉井さんの特別講演を楽しみにしています。

テーマは「相手も自分も大切にするコミュニケーション」です。

本校の最上位の目標である学校教育目標の「ともに学び、ともに輝く学校

~自分も仲間も大切にしよう~」にぴったりのテーマですね。

皆さんと一緒に多様性を楽しく学びたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿