2022年9月5日月曜日

3年生 修学旅行 新幹線の乗車・降車練習

帰りの新幹線乗車練習

よくできました

京都に着きました 降車練習

小田原駅から乗車 35秒で乗れました

歩きながらまずは奥まで詰めて行ってね

冷静に上手に乗り込んでいます

新幹線が着きました さあ乗るぞ!

担当から指示 よく聞いています

明後日いよいよ、3年生は待ちに待った修学旅行に出かけます。

今日は、新幹線の乗車・降車練習です。

1分間しか停車せず、他のお客さんもいてのことなので、必死です。

でも、子ども達は冷静で35秒でしっかり新幹線(仮)に乗ることができました。

 今日の練習をいかして、先生の指示をしっかり聞いて、事故のないようにしましょう。

今日の練習は、体育館での蒸し暑い中、よくできました。花◎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿