2022年10月28日金曜日

1・2年生も授業に集中 立派です

2年生 国語の授業 一生懸命作文を書いています

2年生 社会科の授業 京都について学んでいます

2年生 保健体育の授業 マット運動を動画にとって見合っています

1年生 英語の授業 ALTと道案内の学習です

1年生 社会科の授業 世界の気候について学習しています

3年生は期末テストまで後4日です。補習もうまく活用して頑張ってください。
土日が勝負ですね。しっかり計画を立て、自分自身に打ち勝ってください。

さて、1・2年生ですが、期末テストまで1ヶ月を切りました。
授業巡回をしていますが、子ども達はしっかり学んでいます。

この調子で、まずは授業に集中し、自分から学んでいく姿勢をさらに身につけてください。主体的に学んでいくと、授業がよりわかり、楽しく感じると思います。

さて明日からは、新人戦・アンサンブルコンテストがあります。
明日は、女子バスケ→バドミントン→剣道→吹奏楽→野球と大忙しですね。
各部の全てを見られませんが、応援したいと思います。

明後日は、サッカー・男子バスケの予定です。
選手の皆さん、精一杯最後まで諦めないで、協議してください。

フレーフレー1・2年生! 活躍を期待しています!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿