2022年11月7日月曜日

11/5・6 県央新人戦特集 バレー部 男女卓球部










































11/5はバレー部・男子卓球部、11/6は女子卓球部の応援に行きました。
女子の卓球部は時間がうまく合わず、しっかり応援できなくて申し訳ありませんでした。

子ども達は一生懸命プレーしました。結果は思うように行かなかったかもしれませんが、徐々に技術も精神面もチーム力も向上しているように思いました。

今回の大会の課題を次に生かせるよう、各部でまた頑張ってください。

子ども達、保護者の皆さん、コーチ・顧問の先生方、大変お疲れさまでした

 

0 件のコメント:

コメントを投稿