2022年12月23日金曜日

部活動や夏休みの課題の表彰がありました おめでとうございます

表彰式後の様子

野球部 おめでとう

社会科関係の作文の表彰 おめでとう

美術関係のポスターの表彰 おめでとう

水泳部 おめでとう

剣道部 おめでとう

男子テニス部 おめでとう

女子テニス部 おめでとう

今日もたくさんの表彰がありました。

みんないい顔をしていました。

部活動は、これから一段と寒くなり、運動部も文化部も大変ですが、それぞれの目標に向かって個人やチームで頑張ってください。

夏休みの課題の表彰も、町長賞や教育長賞、最優秀賞等をいただき、素晴らしい成績を残すことができました。

文武両道、学習も部活動も両立しながら、体も心も鍛えてほしいと思います。

入賞された皆さん、おめでとうございます。

表彰関係担当の先生方、大変お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿