2023年1月23日月曜日

柔道県大会ベスト8 剣道部県ランキング戦ベスト8 がんばりました

県強化指定校推薦決定 6位からスタート

剣道県ランキング戦の結果

柔道県大会ベスト8 お父さんとツーショット写真

柔道は横須賀で、県大会が行われました。ベスト8で敗れましたが、それまでもすごい試合だったと先生からも聞きました。よくがんばりました。
子ども・保護者の皆さん・引率された先生、一日お疲れさまでした。

剣道部は、川崎とどろきアリーナで、県ランキング大会がありました。
惜しくも、代表戦で敗れベスト8になりましたが、これからが大変です。
体作りに課題も見えたので、しっかり給食・家での食事を食べて、体も心も大きくなってください。県で今6位なので、常に5位以内をキープすれば、夏の関東大会は6位まででられるので、自分たちの目標達成のために常に意識しながら普段の練習・そして大会に臨んでください。
子ども達・保護者の皆さん・コーチ・引率された顧問の先生、大変お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿