2022年10月15日土曜日

閉会式 成績発表





合唱委員 お疲れさまでした

合唱委員長・副委員長 あいさつが立派でした



3年生がみんなで讃え合いました

3-1 静かに喜んでいます

最優秀賞 3-1ヒカリ


           最優秀賞 2-1 君と見た海
最優秀賞 1-4 怪獣のバラード

生徒会メンバーもドキドキ発表を聞いていました

音楽科の先生から総評 心温まるお話 素敵でした

閉会式では、まず音楽科の先生から、1-1から3-4まで丁寧で温かいコメントをいただきました。

結果発表はドキドキしましたね。子ども達も先生方もドキドキだったと思います。

昔担任をした頃を思い出しました。

結果は出てしまいましたが、これが終点ではありません。帰りの会では、笑いあり、涙ありの悲喜こもごもだったと思います。でもこれからです。

3年生は3月8日(水)の卒業式、3月24日(金)終業式で学級目標が達成できているクラスが真の最優秀賞です。真の最優秀賞目指して、来週からまたクラスで団結して、いいクラスを作ってください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿