2022年10月15日土曜日

生徒会本部の皆さん 一年間大変お疲れさまでした

ウルトラ賞 ヘイ!!

最後にみんなでokポーズ かわいいね!

礼で締めました

書記さん お疲れさま

書記さん お疲れさま

副議長さん お疲れさま

副会長さん お疲れさま

会計さん お疲れさま

議長さん お疲れさま

副会長さん お疲れさま

生徒会長さん お疲れさま

今年度の生徒会テーマ「虹色」の横断幕が完成しました。

「責任」「自主性」「成長」「色とりどり」をテーマに、生徒会の子ども達はいろんなことにこの一年間取り組んでくれました。

あいさつ運動に委員会を投入、ハートフル掲示板のリニューアル、意見箱設置、そして一番は、夏のジャージ登下校許可だったと思います。

生徒会の子ども達は、一年間のそれぞれの思いをしっかりかみしめながら語っていました。会場にいる3年生と合唱委員から大きな拍手がありました。

後で顧問の先生方からお話を聞きましたが、放課後の生徒会室では、涙涙の感動のお別れ会になったと聞きました。それだけ思い入れのある生徒会本部の子ども達の活躍があったからだし、やりがいがあったからの涙なのでしょう。

本当に一年間お疲れさまでした。後期は2年生がこの東中を引っ張っていきます。

今日の合唱の様子を見たら大丈夫だと私は確信しました。

2年生の皆さん、よろしくお願いします。

顧問の先生方も大変お疲れさまでした。後期の子ども達も、ご指導よろしくお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿