2022年10月15日土曜日

開会式

合唱委員長立派でした

司会の二人も頑張っていました

最後のおつとめ 生徒会長お疲れさまでした

私は全クラスにウルトラ賞を贈りました

開会式が始まります

1年生はしっかり並んでいます


私は全員にウルトラ賞を贈りました。

私のあいさつで「3年生はいままで1・2年生の模範となって本当に頑張ってくれました。『合唱の東中』の伝統をしっかり守ってくれてありがとう。3年生に拍手をしましょう。そして、縦割り合唱で3年生の合唱を見て、火がついて頑張った1・2年生にも拍手をしましょう。そして私は皆さんにウルトラ賞を贈ります。それではエイエイオーの時間がやって参りましたが、今日は昨日の生徒会の『そして輝く ウルトラ賞 ヘイ!!』が良かったのでこれをみんなでやりましょう!」ということで、『そして輝く ウルトラ賞 ヘイ!!』をみんなでやりました。

生徒会長・合唱委員長のお話も素晴らしかったです。

美術部作の大壁画もありがとうございました。よく頑張って作成してくれました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿