2022年10月15日土曜日

合唱コンクール大成功

3年ぶりの合唱コンクールは大成功でした。
子ども達の動きもテキパキ早かったので、30分早く終わりました。

合唱っていいですね。子ども達からたくさんの感動をもらい、元気が出ました。ありがとうございました😊

合唱の様子は、24日の授業参観、懇談会で流しますので楽しみにしてください。

いやぁ、しかし審査員は大変でした。審査員泣かせのレベルの高さでした。

3年生だけでなく、1年生、2年生も積極的に朝練習に参加して頑張っていました。

副合唱委員長が話したように、1.2年生がこれからの合唱を引っ張っていってほしいと思います。

文化的行事の先生方、大変お疲れ様でした。

吹奏楽部は、明後日菅原小で発表があります。今日のような素晴らしい発表で、5.6年生をびっくりさせてください。活躍を期待しています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿