2022年7月20日水曜日

一学期最終日の朝の様子

表彰式の最終打ち合わせ

2年生のコンビ

3年生トリオ

明日のサッカーの県央総体の試合もガンバレ 応援に行きます!

PTA広報誌をみんなよく読んでいます

先生、こんな趣味あるんだ。面白いね!

PTA広報の皆さん 大変お疲れさまでした 大人気ですよ

吹奏楽部、朝練の様子 28日のコンクール楽しみにしているね

1年生代表のあいさつの練習 学年リーダーが見つめています

いよいよ、一学期最後の日がやってきました。朝練が終わり、制服に着替え、これから終業式を迎えます。代表の言葉を言う生徒や表彰式に出る生徒は、多目的室にて待機しています。おちゃらけているサッカー部の子ども達もいましたが、良い雰囲気でカメラにいい笑顔を見せてくれました。明日の試合もやってくれることでしょう。午後出張があるため、前半だけの応援ですが、頑張ってください。私も精一杯応援します。

これから、一学期終業式が始まります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿