2022年7月20日水曜日

一学期表彰式

表彰担当の先生 お疲れさまでした

表彰された生徒代表の皆さん おめでとう

剣道部

吹奏楽部

柔道 引率された先生方 ありがとうございました

陸上部

男子卓球部

女子卓球部

女子バスケ部

男子バスケ部

女子テニス部

男子テニス部

サッカー部

この一学期、多くの部活動が表彰されました。本当によく頑張りました。大変おめでとうございます。

賞には入れなかった部活動もありますが、一生懸命頑張った事実は変わりません。

特に3年生は、やりきった達成感と充実感、ちょっとばかりの悔しさもあるかもしれませんが、その頑張りを次の進路決定に向けてほしいと思います。

態度も表情も大変立派でした。

明日から、県央総体がスタートします。
明日21日は、サッカー、
明後日22日は、卓球・女子バレー・女子バド・テニス、
23日は、女子バド、男子剣道、
24日は、女子剣道、卓球、テニス
27日は、水泳(厚愛総体)、テニス
28日は、吹奏楽コンクール
30日は、剣道(県総体)と大忙しです。

もしかしたら、まわりきれないかもしれませんが、できるだけ多くの部活動の応援に行きたいと思います。

まだまだ暑い夏、熱い戦いが続きます。

表彰担当の先生、お疲れさまでした。

このあとは、各担任から通信票が渡されるなど、最後の学級活動が始まります。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿